エススリーの口コミから得た通うことのメリットとは!?

エススリーとは、短期集中型のダイエットジムのことです。

 

 

おもに、自己流のダイエット方法で失敗してしまっているときなどに活用できます。

 

 

店舗については、東京に10か所以上のジムがあるほか関東の各県や愛知・京都・大阪・札幌・福岡など全国にジムを構えて営業を行っています。

 

ですので、かなり知られてきているジムになりつつあります。

 

 
効果面については、このエススリーに通って体を鍛えたことで短期間にウエストが10センチ以上は細くなったという人が多くいます。

 

 

また、それに伴って体重の減少も認められており、スリムになってとても鍛えられたという口コミの声が寄せ寄せられています

 

エススリー 口コミはこちらのサイトを参考にしました。

 
まず初めに、エススリーの会員になるにあたってダイエットの専門家による無料カウンセリングを受けることができます。

 

 

カウンセリングを受けてダイエットを行うための適切な方法については、熟練の専属トレーナーがアドバイスするという形になります。

 

 
運動から食事管理・生活習慣改善まで、しっかりとサポートしてくれます。

 

こうしたサポートの力によって、短期間にダイエットを行うことができるという仕組みです。

 

 

ここまでは他のジムでもみられますが、エススリーのダイエットプログラムはストレスを極力減らした上で効率を追求して身体作りを行うことができるという点が違っています。

 

 
エススリーが提供しているダイエットプログラムでは、

ダイエット食を専門分野とするレストランのエピキュールとコラボレーションを

することによって心身の健康の維持と美味しい食事を両立させた

低糖質・低脂質・高タンパク質を特徴とするダイエットレシピを提供しており、

エススリーの会員に好評です。

 

 
それから、着替えが面倒という人のために会員様の着ている服を預って、無料でクリーニングするサービスもあります。

 

 

靴下やシューズなどが無料でレンタルすることができます。

 

 

こうした便利なサービスを受けられることも人気の理由の一つといえます。

 

 
料金については、ショートプログラム会員の場合には入会金5万円・トータルの金額で19万4千円の金額で始めることができます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA